[ 掲示板に戻る ]

記事No.1158に関するスレッドです

(No Subject) / ボリママ
昨日はとっても楽しかったですね〜♪
権ちゃんと知り合って5年になりますが、あのような
権ちゃんはじめて見ました!(笑)信じられないほど
1歳半のクッキー君ともつれて遊びましたものねぇ。
相性って、ほんとわからないです!ちびちゃんも走っ
ていましたし、良かった〜。また、ご一緒してくださ
いね。(#^.^#)

No.1158 - 2008/06/09(Mon) 12:52:34

Re: / 権まま
飼い主の私たちでさえホント何年ぶり?ってな感じですよ。
ゴールデンとかラブの女の子だとお気に入りの子がいたりするのですが若いサモの男の子を気に入るなんてびっくりです。ほんと犬の相性ってわからないーーー。(笑)
さぞかし今日はぐったりかと思ったらそれほどでもないみたい。
また一緒に遊んでくださいね〜。

No.1159 - 2008/06/09(Mon) 21:41:54

Re: / ラスママ
8日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
権ちゃん、お気に入りの子がいて良かったですねー☆
クッキーくんと権ちゃんとラスター、
微妙な三角関係でしたね^^;。みんな男の子ですが・・・

久々にちびちゃんの「オカァ〜サ〜ン」も聞けたし、
本当に楽しい1日でした。
またどこかでご一緒してください!!

ありがとうございましたー!

No.1160 - 2008/06/10(Tue) 14:36:29

Re: / るる母
またまたお会いできてうれしかったです♪
権ちゃんがフリーで走る姿格好よかった(><)
クッキー君とのじゃれあいも迫力!
六甲はしばらくお休みですが、またどこかで遊んでくださいませ。

No.1161 - 2008/06/10(Tue) 17:05:33

Re: / 権まま
ラスママさん、
こちらこそありがとうございました。
確かに微妙な三角関係でした。なぜ男の子ばかり?(笑)
あいかわらずちびはつないでいるとうるさいですね。
また遊んでくださいね〜。

No.1162 - 2008/06/10(Tue) 21:58:23

Re: / 権まま
るる母さん遊んでくれてどうもありがとう。
特にちびマーキング位置マーク助かりました。(笑)
権がフリーで走る姿は珍しいですね。
権もちびも楽しめました。
るるちゃん、またアジリティー姿見せてくださいね。
楽しみにしてます〜

No.1163 - 2008/06/10(Tue) 22:00:13