[ 掲示板に戻る ]

記事No.1172に関するスレッドです

懐かしいわ〜 / ボリママ
同じものかどうかわかりませんが、ボリスの時代に3台買ったかも。ベランダが大好きで、クーラーの部屋に入らないから、親バカはベランダにも置きました。忘れましたが、結構高かった記憶が。その上、壊れる程いつもつけていたため、3台。3代目は今もベランダでソーの踏み台?で残っています。(#^.^#)
No.1172 - 2008/07/03(Thu) 22:50:19

Re: 懐かしいわ〜 / 権まま
ボリママさん、ボリス君の時にもう使ってらっしゃったんですね!
ベランダはすごい。うちの玄関も人が見たら不思議な光景なんでしょうが・・・(笑)
エアコン&扇風機より快適らしく今日も暑いですがぐっすりおやすみのようです。(笑)
それほど高くなかったですよ。いろいろ研究?して今の型の前のものにしたので安かったです。

No.1173 - 2008/07/04(Fri) 08:39:33

Re: 懐かしいわ〜 / ボリママ
他の用事で電気やさんに行くことがあったので、久しぶりに見てきました。(笑)17年前と殆んど価格は同じぐらいですが、上手に見つけると今の方がお安いかもね。我家も10年間とても重宝しました。(#^.^#)
No.1174 - 2008/07/08(Tue) 22:51:13

Re: 懐かしいわ〜 / 権まま
ボリスくんも使ってたんですね。
今日はまだ気温は低いんですが湿度がありますね。
朝は窓を開けていたら外の風が気持ちよかったですが蒸し暑くなってきました。今日もお昼はつけておかないとね。(^^)

No.1175 - 2008/07/09(Wed) 08:24:01