[ 掲示板に戻る ]

記事No.1176に関するスレッドです

雷怖い!? / ボリママ
我家もこんなに雷が怖い犬(イリーナ)がいることさえ知りませんでした。(笑)でも、ちょっと疑問があるのですよね。以前、宝塚で、ドッグカフェに行こうとした時、ピカッ!ゴロゴロ〜!と、激しく鳴り出したのです。一瞬立ち止まりましたが、迷わずドッグカフェに突進しました〜!(笑)その行動に夫婦で本当に驚きました。そして、ジッとミルクを待ち、ミルクを飲み終えました。本当に怖いのかな〜?飼い主とても疑問・・・。
No.1176 - 2008/07/10(Thu) 11:35:05

Re: 雷怖い!? / 権まま
雷イリーナちゃんも怖いんですね。怖くって吠える犬、大暴れする犬、いろいろいますね。権はこういうときは吠えなくってブルブル震えるタイプです。
イリーナちゃんミルクが飲みたかっただけ?(笑)
前に散歩中後ろで爆竹がなった時権一瞬立ち止まったけどその後は振り向きもせずにすたこらと家に逃げ帰りましたよ。

No.1177 - 2008/07/10(Thu) 20:24:19