[ 掲示板に戻る ]

記事No.1178に関するスレッドです

夏のご挨拶申し上げます / ボリママ
暑いですね〜!でも、これからだと思うと、ぞっとしますね。色々良いところをよくご存知の権ままさん、どこか涼しい遊び場を教えてください。(#^.^#)3年前の早朝は1時間程(4時半から5時半)散歩できたのです。それが2年前は、30分しか駄目で、どんどん暑くなっているような気がします。もちろん、イリーナ自身の年齢等もあるでしょうが。ん〜〜たいへん!
No.1178 - 2008/07/21(Mon) 10:52:45

Re: 夏のご挨拶申し上げます / 権まま
暑いですね〜。昨日の京都は37℃を超えていたそうです。
連休昨日の朝少し公園で遊んであとは家ののんびりクーラーの中で過ごしてました。
うちは朝5時過ぎくらいに30分ほど散歩してます。
一日のうちで朝が一番涼しいですね。
夜22時や23時に散歩に行きますが朝ほど涼しくないようです。
涼しい遊び場・・・思い浮かばなーーい。(^^;
日記読み返してみます〜。

No.1179 - 2008/07/21(Mon) 19:29:24

Re: 夏のご挨拶申し上げます / ボリママ
とっても愛くるしいお顔のshellちゃん、どうか一日でも長く穏やかな日々が過ごせますよう、心からお祈りいたします。最近、素晴らしい先輩サモちゃん達が、続いてお空に。モニカちゃん、蘭ちゃん、ドーラくん、同じ時代を共に過せて幸せでした♪ありがとう。
No.1180 - 2008/07/24(Thu) 22:23:28

Re: 夏のご挨拶申し上げます / 権まま
あともう少しで12歳のお誕生日。
少しでも長くMishellさんご家族と一緒に過ごして欲しいです。
今年はお別れが続きますね。
最初のオフ会からのお友達だからとても寂しいです。

No.1181 - 2008/07/25(Fri) 08:49:46