[ 掲示板に戻る ]

記事No.1186に関するスレッドです

ありがとうございました / Mishell
今日は、シェルの顔を見に来て下さりありがとうございました。
権ち&ちびちゃん、いかがでしたか?
シェルは、大分食欲が戻り元気になり、食事以外は普通の生活ができるまでになってきました。
本当は今でも入院しなくてはいけないほど数値は、すごく悪いのですが、彼女の心肺能力のおかげで、普通にすごしてくれているのでびっくりでしょ?
CTで見た限りでは、完治は無理と思いますが、せめて少しでも上手にガンと共存してくれたら、と思います。
今日は、本当に何もお構いできなくて、申し訳ありませんでした。また、涼しくなったら、お越しくださいね。

No.1185 - 2008/08/09(Sat) 21:11:26

Re: ありがとうございました / 権まま
こちらこそいろいろお土産までいただきありがとうございました。
権はいつもよりしつこくチェックしていました。懐かしい匂いだったのかな?(笑)
シェルちゃん思ったより元気そうな顔が見れて安心しました。
今のような状態で穏やかに過ごせますように。
涼しくなったらまた会いにうかがいますね。

No.1186 - 2008/08/09(Sat) 21:44:36

Re: ありがとうございました / ボリママ
シェルちゃん、穏やかな症状で嬉しいですね。
Mishellさんご家族の愛情が伝わっているのでしょう。

この画像のシェルちゃん、権ちゃんと似てる〜♪(^^♪

No.1187 - 2008/08/11(Mon) 13:20:43

Re: ありがとうございました / 権まま
穏やかに過ごしていて本当にうれしいです。

そうなんです。実物はぜんぜんシェルちゃんのほうがかわいくって幼い感じなんですがこの写真アップする時にパソコンに取り込んでみてあれ?って思うくらい権によく似てます。実物のシェルちゃんはマズルも短くってお顔も小さいので違うんですけどね。

No.1188 - 2008/08/11(Mon) 17:45:20

Re: ありがとうございました / これみつ
ちょっと前脚が短いかなぁと思いましたが、私も権ちゃんに見えました。

シェルちゃん、穏やかに過ごせますように。遠い関東からお祈りしております。

No.1200 - 2008/08/20(Wed) 22:52:04

Re: ありがとうございました / 権まま
実際はマズルもシェルちゃんのほうが短いんだけどね。
この写真は良く似ています。さすがおねえちゃん。

シェルちゃん、今のところ穏やかに過ごせているようなのでこのままずっと続いて欲しいです。

No.1201 - 2008/08/21(Thu) 09:12:58