[ 掲示板に戻る ]

記事No.1233に関するスレッドです

遊び / ボリママ
ちびちゃん、満足できたかな〜?他に犬がいない我家では、また別の理由でバタバタするし、なかなか完璧な条件は難しいよね。私が夜眠れないことがあっても、夫が家にいれば、イリーナは「何処か行こう!!」攻撃。わからないものね。(T_T)

私とイリーナの間に割り込んで座るポメくん。割り込むと言うことは、イリーナの背中に座っているの。(笑)全く知らん振りのイリーナ。お名前は忘れましたが、ニックネームは「ミート君」理由は書けない。(笑)

No.1233 - 2008/10/14(Tue) 12:03:43

Re: 遊び / 権まま
ちびボール遊びいっぱいしたのでちょっとは満足?

うちも権父が家にいると権はお出かけムードになるのよ。
「出かけるんでしょ?」って張り切ってるんだけどね。
日曜日もちびだけ連れて行って権父家に一緒にいたのに「キューン」って自分も行きたかったらしい。

ポメくんイリーナちゃんの背中に座っているの?
ふわふわで気持ちよい?(笑)

No.1234 - 2008/10/14(Tue) 18:03:01

Re: 遊び / ボリママ
権ちゃん、エリザベス以外で、何か方法は無いのかな?
何か見つかると良いね。涼しくなったと言っても、やっぱりエリザベスは嫌よね。

No.1235 - 2008/10/19(Sun) 23:04:44

Re: 遊び / 権まま
普段はしかたがないけどお出かけできるようにと人間用の眼帯を買ってきたので改造してみます。
普通に着けたらはずしちゃうだろうから。
涼しくなってきても耳の中が蒸れちゃうので今日も耳掃除でした。

No.1236 - 2008/10/19(Sun) 23:50:20