[ 掲示板に戻る ]

記事No.1238に関するスレッドです

(No Subject) / ボリママ
権ちゃん、良かったね〜♪ご飯で、お目目がぱっちり〜?最高!(笑)ホンの少しずつでも、良い方向に向いてくれたら、ほっとするね。これから、どんどん良くなるよ〜(^^♪
No.1237 - 2008/10/31(Fri) 10:54:16

Re: / 権まま
ありがとうございます。
食いしん坊の権は食べ物を食べる時が一番元気です。
2ヶ月近くかかっていますが進歩したので一安心です。

No.1238 - 2008/10/31(Fri) 11:09:10

Re: / 七福神
権チャンもうちょっとの辛抱ですね。
がんばれ〜〜♪§^O^§

No.1239 - 2008/10/31(Fri) 16:24:32

Re: / 権まま
七福神さんどうもありがとう。
垂れ目がよけいに垂れてますが(笑)開いた目がうれしいですね。

No.1240 - 2008/10/31(Fri) 18:16:24

Re: / ボリママ
権ちゃん、エリザベス取れたの〜?\(^o^)/
やっぱ、嫌だよね〜。
これで、ますます元気も出るね。(#^.^#)

ちびちゃんも、遊んで欲しいよね〜。
いっぱいいっぱいボール遊びしてもらいましょうね♪

No.1241 - 2008/11/05(Wed) 12:27:52

Re: / 七福神
カラーについた雑菌めえええ・・・・
このままカラーなしの生活になるといいですね^^

No.1242 - 2008/11/05(Wed) 13:33:44

Re: / 権まま
ボリママさん、七福神さん

目を気にしなくなったのではずしても掻かないようです。
散歩の足取りも軽くなりました。

カラーまめに拭いていたんだけどね。
蒸れてそうで菌がいてもおかしくないかも〜。
アレルギーの原因はわからないけどこれでましになってくれたらうれしいんだけどね。

No.1243 - 2008/11/05(Wed) 14:22:10

Re: / アリオン
権ちゃん、カラーが取れてよかったね〜。
痒みがなくなり、カラーを取ることができて、ストレスが無くなれば回復もより早くなると思います。
これからも順調に回復することを祈ってます。

No.1244 - 2008/11/07(Fri) 08:30:05

Re: / 権まま
アリオンさんどうもありがとう〜。
目やにも減ってきて良くなってきているみたいです。
今まで出来なかった顎カキカキや前足ペロペロができてちょっとすっきりかも。我慢してたんですね。

No.1245 - 2008/11/07(Fri) 08:43:48