[ 掲示板に戻る ]

記事No.1246に関するスレッドです

ギグレース / ボリママ
ちびちゃん、ギグレース参加おめでとう!
ちびちゃんも権ままさんも楽しかったことでしょう。
雰囲気を味わえただけでも充分なのに、まだ後ろに
たくさんいた!(笑)

昨日、権ちゃんと仲良しのクッキー君と、六甲山
最後のドッグランを楽しみました。
今、見て気が付いたのですが、クッキー君の目が怒っ
てる。(笑)イリーナが肩に顎を乗せて、けん制して
るのでしょう。(^_^)

No.1246 - 2008/11/10(Mon) 12:55:55

Re: ギグレース / 権まま
ちび完走出来たのでよしです。
私はあっという間にレース終わってあとはレース観戦しながらみんなで鍋して食べていたのがメインかな?
(笑)
クッキー君と遊んできたんですね。
権が見たらうらやましがるかもね!

No.1247 - 2008/11/10(Mon) 13:07:54