[ 掲示板に戻る ]

記事No.1248に関するスレッドです

お疲れさま〜 / マチコ
昨日はお疲れ様でした〜。
久々に会った権ちゃんが元気でうれしかった〜。
ちびちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃったね。
ダッシュの速さはさすが!って思った。

なんだかすっかりおじさんおばさんになっちゃったね、犬がね(念のため(^_^;)
病気とか心配なことも増えたけど、お互い古株同士がんばろ〜!!犬がね。

また元気な権ちゃん&ちびちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ〜。(^ー^)

No.1248 - 2008/11/24(Mon) 16:53:41

Re: お疲れさま〜 / アリオン
今回も権ちゃん&ちびちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
権ちゃんの目も少しづつ良くなってるようで、それに何より元気そうでしたのでホント安心しました。
次回はもっと回復してる権ちゃんに会えるのを楽しみにしてま〜す^^

No.1249 - 2008/11/24(Mon) 18:47:52

Re: お疲れさま〜 / 権まま
マチコちゃん久しぶり会えてそしてクラウドくんに初めて会えてうれしかったぁ。
権はしかたないけどサンちゃんが女の子最年長にはびっくり!だった。
あのサンちゃんが・・・(笑)
古株サモズもまだまだ頑張ろうね〜

No.1250 - 2008/11/24(Mon) 19:38:52

Re: お疲れさま〜 / 権まま
アリオンさん
幹事お疲れ様でした。
大大大成功でしたね。今後もずーと続けてくださいね!
今回は行けるかどうかぎりぎりまで考えましたが元気なうちは出来るだけ参加しますね。
若い子達に囲まれると権も元気になる気もするから。(笑)
また次回楽しみにしています〜

No.1251 - 2008/11/24(Mon) 19:42:03

Re: お疲れさま〜 / るる母
中部オフお疲れ様でした。
今回も元気な権ちゃんに会えて、ちびちゃんのお喋りが聞けてうれしかったです。
次回はいつ会えるかなぁ・・・楽しみにしています。
でも、新名神使うと2時間以内で着けるのにはびっくりでした(><)

No.1252 - 2008/11/24(Mon) 20:31:45

Re: お疲れさま〜 / ヒポ
昨日はお疲れ様でした。元気そうな権ちゃんに会えたりパックがちびちゃんにちょっかいだして唸られても楽しそうでしたありがとうございました。
帰りは事故渋滞で家に付いたのは0時過ぎでした。
次は牡蠣オフでお会い出来たらと思います。

No.1253 - 2008/11/24(Mon) 22:40:24

Re: お疲れさま〜 / 権まま
るる母さん
お疲れ様でした〜。
るっちゃんが遊びながらサモ飛び越えたのはびっくりでした。
ちっちゃいのにさすがアジサモ!
ちびあいかわらずおしゃべりしてましたね。
権も元気におしゃべり・・・(^^;
神名神便利ですねぇ。帰りは1時間半かかってないかも。

No.1254 - 2008/11/25(Tue) 07:57:57

Re: お疲れさま〜 / 権まま
ヒポさん
パックくんに初めて会えてうれしかったよ〜。
パックくん上手にお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってたね。
東に帰るのは渋滞大変だったかも・・・。
こちらは新名神のおかげで便利になりました。
また関西方面にもぜひ来てくださいね。
ケーキご馳走様でした!

No.1255 - 2008/11/25(Tue) 08:02:19