[ 掲示板に戻る ]

記事No.1260に関するスレッドです

初めてお邪魔します / くまじママ
中部オフでお初にお目にかかれてうれしかったです!
ちびちゃんのおしゃべりかわいかった〜。
権ちゃんの撫でて?気持ちいいよ〜?のワウワウもかわいかった〜♪
辻利のお菓子もご馳走様でした!
前日はベルクくんと遊んでいたのですね。いいな〜^^
まだどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

No.1260 - 2008/11/26(Wed) 14:47:22

Re: 初めてお邪魔します / 権まま
オフ会楽しかったですね。
ありがとうございました。
ちびいっぱいおしゃべりしてました。(^^;
権もおしゃべりでとても賑やかな権家でした。(笑)

またどこかでご一緒できたら良いですね。
その時はよろしくお願いします。

No.1261 - 2008/11/26(Wed) 19:20:15