[ 掲示板に戻る ]

記事No.1262に関するスレッドです

ハンバーガー / ボリママ
昨日は京都の山は雪が降るのでは?と、サモ友さんと
期待していたのですが・・・。(笑)いぜん、何処か
で書かれていた権ちゃん家近く?のハンバーガーの
お店に行ってきました♪今までで、一番美味しかった
です!ただし、数年に一度ぐらいしかハンバーガーを
食べない夫婦の味覚ですが。(笑)

その後、日○ダムで遊んで帰りました。夕方0度。

No.1262 - 2008/12/08(Mon) 10:01:38

Re: ハンバーガー / 権まま
11月の21日位には少し積もったみたいですよ。
ハンバーガー話はパンジャさんのブログだったと思います。
テレビで放送してからよけいに込んでいると聞いていましたが食べれたのはラッキーだったのでは?
亀岡牛のハンバーガーらしいです。

日○ダムも雪が積もったら結構楽しいです。
ただ日○ダムに積もるということは市内も結構積もっていたりするのですが・・・(^^;

No.1263 - 2008/12/08(Mon) 10:15:46

夢さんち / ボリママ
夢さんの牡蠣小屋に行って来たのね〜!今、牡蠣鍋、
牡蠣フライ、牡蠣グラタン等など美味しい牡蠣料理
毎日続いてるかな?(笑)羨ましい。

あのイルミネーション知っていたら、昨日寄って帰っ
たのになぁ。山から帰る途中、野生動物が車にひかれ
てた。何だったのかな〜?一瞬でわからないけれど。

あの浜辺の画像も綺麗ね〜(^^

No.1264 - 2008/12/08(Mon) 21:27:31

Re: ハンバーガー / 権まま
はい〜美味しい牡蠣料理が続いております。(笑)
食べた後に今度は何作ろうと思うくらいいくらでも食べれますね。

イルミネーション残念でした。
また機会があれば寄ってみてください。
公園に駐車場がないので駅近くのコインパーキングに止めると良いですよ。

浜辺はちょうど潮が引いていたみたいです。

No.1265 - 2008/12/09(Tue) 08:08:55

Re: ハンバーガー / 七’
権チャンすっかりお目々もよくなって、(夢さん所の大画像で確認してきました^^)よかったですね~♪
牡蠣・・・ン~~ジュルっ(*^_^*)

No.1266 - 2008/12/09(Tue) 12:09:10

Re: ハンバーガー / 権まま
七福神さん
権の目かなりよくなりましたがまだ傷があるんです。
目は開くようになったのでぼちぼち治ればよいかな。

牡蠣オフ一度ぜひご参加を♪

No.1267 - 2008/12/09(Tue) 20:02:34