[ 掲示板に戻る ]

記事No.1269に関するスレッドです

もう何年も・・・ / もにもに
作ったけど、ほったらかしだったから、もったいないので、ここに貼り付けておこう・・・。
ルーディーと権ちゃんの大冒険も止まったままだね(笑)

No.1268 - 2008/12/25(Thu) 23:57:07

Re: もう何年も・・・ / もにもに
もう一枚・・・。
埋もれる前に(笑)

No.1269 - 2008/12/26(Fri) 00:03:13

Re: もう何年も・・・ / もにもに
画像荒くなってしまうね。
No.1270 - 2008/12/26(Fri) 00:04:31

Re: もう何年も・・・ / のいぱぱ
これは・・・
先日外人接待で東京タワーに上ったばかり。

No.1271 - 2008/12/26(Fri) 00:48:26

Re: もう何年も・・・ / 権まま
埋もれてるのはもったいない・・・
しっかしうまいよなぁ。
さすがに忙しいので続きがとはいえないけど(笑)

No.1272 - 2008/12/26(Fri) 08:31:05

Re: もう何年も・・・ / 権まま
のいぱぱ
これたぶん神戸のポートタワー。ルーディーの冒険神戸で止まったまんまだから。(笑)

No.1274 - 2008/12/26(Fri) 08:56:34

Re: もう何年も・・・ / ボリママ
もにもにさん、お久しぶり〜♪もにもにさんもお元気
そうだし、絵の方も健在ね。(^^♪私、東京タワーに
登ったことがないかも〜。また、もにもにさんの絵が
見たいなぁ。(#^.^#)

No.1275 - 2008/12/26(Fri) 10:09:53

Re: もう何年も・・・ / もにもに
途中もあるよ(笑)
ポートタワーの夜景の途中・・・
でも、画像荒くなってしまうから、どうなるかなぁ

No.1276 - 2008/12/26(Fri) 10:10:51

Re: もう何年も・・・ / もにもに
>ボリママさん
この絵を描いたのは、もちろん、離婚前の那須で(笑)
たぶん、最終更新が7月だから、4年前くらい?(笑)

No.1277 - 2008/12/26(Fri) 10:13:33

Re: もう何年も・・・ / 権まま
PCの中で眠ってた絵だよね。
これ描くの根気がいるよね。復活はない・・・な。(笑)

No.1278 - 2008/12/26(Fri) 13:34:10

Re: もう何年も・・・ / 七’
ここにも、、もにもにさんのHP&絵のファンがおりますよ〜。。
復活して欲しいな〜。。(切望)
山口百恵の復活ぐらい。。。ない??(悲)

No.1279 - 2008/12/26(Fri) 23:31:50

Re: もう何年も・・・ / もにもに
>七福神さん
ありがとうございます。
山口百恵の復活よりは可能性は高いと思いますが、
キャンディーズの再結成くらい?(笑)
仕事もPCとは無関係無いので、キーボードを打つのも、
おぼつかず、まずは、リハビリが必要かも。。。
指が動きません(爆)

No.1280 - 2008/12/27(Sat) 22:18:30

Re: もう何年も・・・ / 七’
おお〜〜では皆無ではないですね、キャンディーズの再結成を、ゆっくりゆっくりと待っておりますよ〜^^♪
No.1283 - 2008/12/29(Mon) 10:24:10