[ 掲示板に戻る ]

記事No.1295に関するスレッドです

神戸ハーバーランド / ボリママ
今日は神戸のハーバーランドに行って来ました〜!
とても風の強い一日でしたね。このハーバーランドは
いつも犬連れが多い場所だそうです。(^^♪

No.1294 - 2009/01/17(Sat) 23:45:40

Re: 神戸ハーバーランド / 権まま
犬OKのカフェもあるみたいですね。写真に写っている反対側のメリケンパークもたくさん犬が遊びに来てましたよ。
No.1295 - 2009/01/18(Sun) 00:30:07

Re: 神戸ハーバーランド / ボリママ
大きな犬を5頭連れた男性に教えて頂いて、寄って
見ました。お外の席もあるし、中もOKでした。お外に
イリーナを嫌がる犬がいたので、家は中に。
このチェーン店が以前千里に大きなペットショップで
ありました。当時はとてもおしゃれな品が揃っていま
した。

No.1296 - 2009/01/18(Sun) 11:13:14

Re: 神戸ハーバーランド / ボリママ
さすが、何処でも何でもご存知ですね〜。
ちびちゃんと、同じ場所ね。(#^.^#)

No.1297 - 2009/01/18(Sun) 11:15:31

Re: 神戸ハーバーランド / 権まま
知ってはいてもなかなかいけないんですけどね。
神戸は実家もあるので良く帰りもするのですが・・・

No.1299 - 2009/01/18(Sun) 23:21:36