[ 掲示板に戻る ]

記事No.1302に関するスレッドです

ナイスショット♪ / きあらまま
先・先週の日曜日の雪遊びの写真ですが、
遅くなったけど貼っていきますね。
また後日お写真はお渡ししますが、
どうぞ首を長くしておまちください。

それではまた公園で、
うちの3姉妹と遊んでやってくださいね。

No.1301 - 2009/01/21(Wed) 15:25:41

Re: ナイスショット♪ / 権まま
きあらまま、ありがとう!
うちも何枚かありますがまたまとめてプリントしますね!
日曜日、末っ子の機嫌が良いと良いですね!(^^)

No.1302 - 2009/01/21(Wed) 18:03:46

Re: ナイスショット♪ / きあらまま
あ。
うちのちびサモだぁ♪
写真楽しみにしていますね。
8歳にして雪遊びに目覚めた、
うちの姫さまぷりん。
今年は一緒に何回後いけるかなぁ〜。
またご一緒してください。

No.1303 - 2009/01/22(Thu) 10:13:23

Re: ナイスショット♪ / 権まま
ぷりんちゃん雪に負けずに歩いてたものね。
また一緒に行こうね。

No.1304 - 2009/01/22(Thu) 18:00:24