[ 掲示板に戻る ]

記事No.1305に関するスレッドです

(No Subject) / ボリママ
21日、雪遊びに行ってきました〜♪権ちゃんたちが
遊んだ場所にも寄りましたが、当日は凄かったことが
うかがえました。(^_^)雨の後で、雪がとても重く
なっていて、足が抜けません。(笑)
夕方、周りの地域は霧雨が降り始めたのですが、あの
地域だけは雪。やっぱり凄いです。
また行かなくちゃ!(#^.^#)

No.1305 - 2009/01/23(Fri) 11:29:46

Re: / 権まま
さすがに減ってはいてもまだまだありますね。
私たちが行ったときは雪はそれほど重くもなく雪もあまりつきませんでした。(洗っていないせいもあるけど)(笑)
結構あそこだけでなく豪雪地帯ってあるんですよ。本当に手前までは大丈夫だったけどちょっと走ったらすごい雪ってことあります。
京都のほうより路面状態は悪いことが多いですが国道はまだましですね。
京都の遊び場は倒木があるので注意がいります。
あそこじゃないけど一度スキーに行くのに雪が崩れて車の前半分埋まったことがあるので(^^;雪遊びに行く時は注意が必要かもしれません〜。

No.1306 - 2009/01/23(Fri) 14:08:59