[ 掲示板に戻る ]

記事No.1307に関するスレッドです

「氷の祭典」 / ボリママ
今朝は六甲山の「氷の祭典」に出かけました。
一番の目的は樹氷でしたが、都合よく見ることが出来
氷の祭典も、主催者側の判断で無料になり、何もかも
都合よく、その上、会場の売店がとても美味しくて、
想像以上に楽しい六甲でした。ただ、寒さは半端じゃ
ないです。気温はそれ程でもないのに、風のせいで
しょうか?何故か、犬連れに殆んど出会わずでした。

No.1307 - 2009/02/01(Sun) 22:37:55

Re: 「氷の祭典」 / 権まま
大河くんのブログで様子を見てましたが本当にラッキーでしたね。
京都も山の上のほうは白いですがほとんどが雨だったようです。
朝にはやんでるかと思ったのに公園に着いたらまた雨で雨の中ちょっとだけボール遊びをして帰ってきたので少々ちびご不満?(笑)

No.1308 - 2009/02/02(Mon) 00:10:52