[ 掲示板に戻る ]

記事No.1322に関するスレッドです

お礼 / ボリママ
カキオフ会から、あっと言う間に1週間が経ちました。当日だけでなく、準備から大変お世話になりましたね。いつもありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ありません。

・昨日の宝塚ガーデンフィールズ内の
 クリフトン・ナーセリーズ(ドッグランの横)

No.1322 - 2009/02/15(Sun) 09:18:34

Re: お礼 / 権まま
バタバタしてたのでオフ会ではほとんどお話できませんでしたね。遅れての参加でしたがちゃんと食べれましたか?

きれいなお花とイリーナちゃんとっても似合いますね。

この週末権ちょっと大変でした。
少し落ち着いたのであとで日記に書きます。

No.1323 - 2009/02/16(Mon) 08:19:57

Re: お礼 / ボリママ
大変でしたねぇ。でも、ダメージが少なくて、何よりでした。イリーナも今はまだ元気にしていますが、もうすぐシニアの仲間入りです。みなさんの経験を生かし、頑張ります。権ちゃんもまだまだ元気で頑張ろうね。(#^.^#)
No.1324 - 2009/02/16(Mon) 21:31:34

Re: お礼 / 権まま
今回は立ち直りも早くあれは夢?みたいな感じです。
さすがに今はまだおなかいっぱい食べてないからパワー不足のようですが・・・
イリーナちゃんなんてまだまだだよ。
権も頑張るね。

No.1326 - 2009/02/17(Tue) 08:16:12