[ 掲示板に戻る ]

記事No.1357に関するスレッドです

(No Subject) / きあらまま
ちっち。
お誕生日おめでと。
出遅れてごめんね…。

もう。あれから5年も経つなんて、
今でも性格がおこちゃまだから実感がありません。
またこれからも公園で、
そしてお出掛けいっぱいしようね。
KANAともまたあそんでやってね。
お出掛けといえばいいところ発見したよ。
近くだから公園の後にでも行きたいのですが、
権父のお鼻の具合しだいの所やったわ…。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

http://www.okagesande.com/index.html

No.1357 - 2009/03/05(Thu) 15:00:30

Re: / 権まま
きあらまま
どうもありがとう。
また公園でKANAちゃん遊んでね。
ここ知っているけど権はうるさいから連れて行けないよ〜。

No.1358 - 2009/03/05(Thu) 16:04:35

Re: / ボリママ
ちびちゃん、お誕生日おめでとう!
あっと言う間ですねぇ。この1年も元気で
権兄ちゃんと、いっぱい遊べて、楽しい年で
ありますように。
今年は何回会えるかな〜。(#^.^#)

No.1359 - 2009/03/05(Thu) 16:46:50

Re: / 権まま
ボリママさん
本当にあっという間です。
大きな病気もなく元気に過ごしてくれていることが一番うれしいです。

今年は何回会えるかなぁ。
イリーナちゃんよろしくね!

No.1361 - 2009/03/05(Thu) 20:30:40