[ 掲示板に戻る ]

記事No.1371に関するスレッドです

嵐山・高雄パークウェイ / ボリママ
昨日、嵐山に用があり、お昼頃からイリーナ連れで、あちこち遊んできました。嵐山・高雄パークウェイの友の会に入会もお願いしました。1150円→900円になるなどの得点があります。(笑)昨日は黄砂がひどくて、景色は・・・。あのドッグランは、小型犬はいっぱいの人と犬でしたが、大きな方はイリーナだけ。車の中で激しく運動したので、ランの中では休憩!?(#^.^#)
No.1371 - 2009/03/18(Wed) 10:38:57

Re: 嵐山・高雄パークウェイ / 権まま
嵐山まで来られたんですね。
もうすぐ桜の季節でまたたくさんの観光客でいっぱいになります。
今はまだましな頃で犬連れでも良いかも〜
黄砂で残念でしたね。
あのドッグラン小型犬が多いです。
たまーーに大きい子も来ていてちびの遊び相手になってくれる子がいたりして助かります。
そろそろ日中は暑かったりしてイリーナちゃん大変だね。

No.1372 - 2009/03/18(Wed) 11:58:05