[ 掲示板に戻る ]

記事No.1373に関するスレッドです

規則正しい生活 / ボリママ
権ちゃん、食事が4回ですか?簡単に言われますが、やはり大変なことだと思います。家は夕食が早いだけでも大変ですもの。規則正しい生活が権ちゃんの健康の秘訣ですね。権ままさんに、頭が下がります。(#^.^#)

今日は河川敷で、S市の(お花見兼ねた)ロハスのイベントがあり、友人が出店していたこともあり、イリーナ連れて出かけました。あいにくの雨で、夫とイリーナは車で待ち、私だけが見てきました。みなさん、準備に時間をかけたでしょうに、早々に閉店。お気の毒でした。

No.1373 - 2009/04/04(Sat) 19:57:24

Re: 規則正しい生活 / 権まま
食事の用意ばかりしてるような毎日です。
食事の回数が増えるとトイレも増えるようで(^^;外に連れて行く回数も増えました。
人間も規則正しい生活なので健康に良いかもです。
昨日のイベントがあったところは残念でしたね。
権父も会社の花見で夜は円山公園でしたがたんに丸山公園の料理屋さんでご飯を食べただけかも(笑)

No.1374 - 2009/04/05(Sun) 07:11:45