[ 掲示板に戻る ]

記事No.1390に関するスレッドです

(No Subject) / 夢さん
権ちゃん、ちびちゃん、はじめまして〜
関西のサモエド犬になった美蘭です。

ちょっと慎重派で人見知りですが、犬のお友達は大好きです。
早く関西のお友達の仲間入りできたら嬉しいです。
これからは宜しくね。
              by美蘭

No.1390 - 2009/05/04(Mon) 01:41:53

Re: / 権まま
美蘭ちゃんいらっしゃい♪
これから夢狗くんと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね!
会えるのを楽しみにしていますね♪

No.1391 - 2009/05/04(Mon) 07:55:37

Re: / ボリママ
可愛いご挨拶に続いちゃおう。m(__)m

舞鶴って、地名はよく耳にしますが、実際に行ったことは無いかも?どこかへ行くのに、通り過ぎたことはあっても。素敵な場所ですね。(^_^)権ちゃん、シャンプーが思うように出来ない時期があったのに、ジャブジャブできて、嬉しいですね。(#^.^#)ちびちゃん、シャンプー苦手かな?(笑)

No.1392 - 2009/05/05(Tue) 23:38:25

Re: / 権まま
近いのに(1時間半かからない)うちも案外行かないんですね。もう少し東の小浜か西の丹後半島は行くんですが・・・。
渋滞なくって快適ドライブでした〜。
権やっと洗えました。
ひさしぶりにすっきりしてます(^o^)
ちびはシャンプー嫌い。早く終わらないかといつも戸の方を見ています。(^^;

No.1393 - 2009/05/06(Wed) 08:06:39