[ 掲示板に戻る ]

記事No.1399に関するスレッドです

ありがとうございました / Mishell
権まま、今日は遊びにきてくださり、ありがとうございました。
ルビー、ヘタレでごめんね。
段々ヘタレ度がUPしてきて、困ったちゃんです。
今は、権ままさんから頂いたワカアユの端っこを貰ってご機嫌です。益々皮下脂肪が・・・。
相変わらず何もお構いできないままでしたが、また遊びに来てくださいね。

No.1399 - 2009/05/24(Sun) 19:50:36

Re: ありがとうございました / 権まま
こちらこそありがとうございました。
ちびやきもちやきでごめんね。
ルビーちゃんびっくりだったね。
ルビーちゃん元気そうで何よりです。
ちびのことを忘れた頃にまた遊びに行きますね。(^^;

No.1400 - 2009/05/25(Mon) 00:33:48