[ 掲示板に戻る ]

記事No.1403に関するスレッドです

初のウシガエル / ボリママ
昨日、こちらはずっとパラパラしたり、午後は
大雨の上、雷がひどくて大変でした。
そちらは大丈夫だったの?ドッグランも暑いと、
イリーナも同じで、殆んどウロウロだけ。(笑)

今日は、初めてウシガエルの声を聴き、大興奮〜!
リードしていなかったら、絶対池の中に入ったで
しょうね。(笑)「何?何?何?」のイリーナでした。

No.1403 - 2009/05/31(Sun) 22:17:12

Re: 初のウシガエル / 権まま
ドッグランにいたのは午前中だったので大丈夫でした。
夕方の散歩の時にゴロゴロしだしてあわてて帰ってきました。
権の場合はウロウロもフェンスにそって顔は外を向いてウロウロ(笑)
うちの2頭はかえるの声には慣れているかも〜。夜散歩に出るとかえるの合唱だけど気にしてないし・・・(^^;

No.1404 - 2009/06/01(Mon) 07:45:57