[ 掲示板に戻る ]

記事No.1405に関するスレッドです

名札 / ボリママ
明日はお世話になります。
よろしくお願いいたします。

これでいかがでしょう?
もっと、あるのですが、大切にし過ぎて?
出てきませんでした。(笑)

No.1405 - 2009/06/13(Sat) 16:22:33

Re: 名札 / 権まま
オフ会参加した分いっぱいありますね。(^-^)
今回はあるものを使ってください〜。
よろしくお願いします。

No.1406 - 2009/06/13(Sat) 19:48:53

Re: 名札 / アリオン
権ままさん、ボリママさん、
オフ会ではホントにお世話になりました。

それにしても写真のイリーナちゃんの名札の字はなんですか?
へたくそですから今度私が作りますよ!・・・(アセアセ^^;)

No.1413 - 2009/06/15(Mon) 22:02:32

Re: 名札 / 権まま
アリオンさんお疲れ様でした〜
奥様焼き係ありがとうございました。

名札の字味があっていいんでは〜

No.1415 - 2009/06/16(Tue) 08:30:36