[ 掲示板に戻る ]

記事No.1409に関するスレッドです

(No Subject) / きあらまま
今回も幹事お疲れ様でした。
沢山のモフモフそして沢山のご馳走♪
ママ達のおまけでついて今回も夢さんのお家の方には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ママの言う通り♪寒天最高に美味しかったです。
今回も皆様とはゆっくりお喋りができませんでしたが、
楽しい時間を共有させて頂きましてありがとうございました。
またご一緒させてください。

それから権父にちっちゃんの面白い話聞きました?
あんなちっちゃん始めてで面白かったです。

No.1409 - 2009/06/15(Mon) 13:14:09

Re: / ボリママ
大変な幹事、お疲れ様でした。おかげさまで、楽しく
美味しく、大満足の一日でした。(^_^)

No.1410 - 2009/06/15(Mon) 15:49:48

Re: 今回も御苦労様でした / ヒポ
いつも幹事御苦労様でした。今回はパックの妹の美蘭
ちゃん会えたし美味しいものも沢山楽しい一時でしたありがとうございました。

No.1411 - 2009/06/15(Mon) 19:36:14

Re: / 権まま
きあらまま
ちびのお守りありがとう。
ちびどうもいつも見ているメンバーの中が落ち着くようで私のそばにいても帰るーーーとそっちにひっぱっていってました。

ボリママさん
イリーナちゃんのご機嫌はいかがでしたか?
帰りのドッグランでは悪くなかったのでは?
おみそありがとうございました。
さっぱりでおいしかったです〜

ヒポさん
パックももうお兄さんなんですね。
妹に会えてよかったですね。
いつもケーキありがとうございます。
ご馳走様です。

No.1412 - 2009/06/15(Mon) 19:49:15