[ 掲示板に戻る ]

記事No.1414に関するスレッドです

お疲れ様でした。 / 夢さん
いつも大変な幹事を引き受けてくださってありがとうございます。
今回は新型インフルエンザの心配もされましたが、沢山の方が参加してくださって楽しかったです。

一応、アルバムをアップしました〜
タイトルとかはまだですが・・・
権ちゃんとちびちゃんと百炎君のスリーショットがあったので、貼っておきます。

また遊んでくださいね。

No.1414 - 2009/06/15(Mon) 23:21:58

Re: お疲れ様でした。 / 権まま
夢さん、今回も準備から焼きからかたづけまでありがとうございました。
最高の食材と最高の仲間と最高の犬たちに囲まれて楽しい時間が過ごせました。
美蘭ちゃんがあまり見れなかったので今度またゆっくり遊びに行きますね!

No.1416 - 2009/06/16(Tue) 08:32:34