[ 掲示板に戻る ]

記事No.1474に関するスレッドです

祝、12歳 / 夢さん
権ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜♪
まだまだ元気でちびちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいね。
権ちゃんもお友達がお空にいって寂しくなったでしょうが、お友達の分も長生きして頑張ってください。
また会えること楽しみにしています。

No.1469 - 2009/08/19(Wed) 13:30:02

Re: 祝、12歳 / 権まま
夢さんありがとうございます。

権12歳になりました。
色々ありましたが何とか元気に過ごしています。

またお会いできるよう1日1日を楽しくのんびり暮らしていきますね。

No.1470 - 2009/08/19(Wed) 19:01:13

Re: 祝、12歳 / Mishell
私も続いて。
権ち、12歳おめでとう。
ほんと、どんどん知っている子たちがお空のお星様になってしまって・・・寂しいね。
長生きして、沢山遊んで楽しんでね。

PS.11月いいですね〜。うらやましい・・・。権ちの友ルーディーにも「長生きするんだよ〜」とお伝えくださいね。

No.1471 - 2009/08/19(Wed) 20:45:12

Re: 祝、12歳 / ボリママ
権ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
凄いね〜。イリーナの叔父さん、元気で嬉しいです!
色々あっても、上手にこえてきた権ままさんに
続きたいわ〜。
これからも、それなりに元気でがんばろうね。
イリーナも憧れる12歳。後に続くからね。(#^.^#)

No.1472 - 2009/08/19(Wed) 22:07:07

Re: 祝、12歳 / 権まま
Mishellさん
どうもありがとう。
シェルおねえちゃんもいなくなって寂しくなりました。
ルビーかーさん目指して頑張っていきますね。

ボリママさん
どうもありがとう。
気がついたら12歳です。
イリーナちゃんもあと続いてくださいね。

No.1473 - 2009/08/19(Wed) 22:41:56

Re: 祝、12歳 / これみつ&にっき
権ちゃん、12歳ですね。おめでとうございます!

いろいろとあっても、権ままさんの愛情と繊細な心遣いが権ちゃんをがっちりと守ってますね。まだまだ元気いっぱいの権ちゃん、ずっとずっと一緒にいてね。

権兄を慕ってニッキも精進していきます。まずは2桁、10歳を目標に。。。

No.1474 - 2009/08/19(Wed) 22:54:59

Re: 祝、12歳 / 権まま
これみつさん
ありがとうございます。

またニッキくんに会えるよう頑張りますね。
ニッキくんもあと続いてきてください。

No.1475 - 2009/08/19(Wed) 23:32:53

Re: 祝、12歳 / のいぱぱ
おめでとう!
ノイを知っているサモたちには、本当に長生きしてほしいです。そして会えたらさらにうれしいです。
いつまでも元気で!

No.1476 - 2009/08/19(Wed) 23:50:59

Re: 祝、12歳 / 権まま
のいぱぱ、ありがとう。

ノイくんの分も権、長生きしますね。
また権に会ってやってくださいね。

No.1477 - 2009/08/19(Wed) 23:57:07

Re: 祝、12歳 / 三色犬のママ
おめでとう♪
権ちゃん いろいろあったからこそ、お誕生日を迎え
年を重ねるしあわせはひとしおですよね♪
私もとっても嬉しいです。
これからも毎日 権ちゃんらしく年を重ねて行ってくださいね❤

No.1478 - 2009/08/20(Thu) 20:44:25

Re: 祝、12歳 / 権まま
三色犬のママさん
どうもありがとう。
三色犬もいっしょに楽しく年を重ねて行きましょうね。

No.1479 - 2009/08/20(Thu) 23:18:04