[ 掲示板に戻る ]

記事No.1538に関するスレッドです

ありがとうございました。 / アリオン
昨年よりもずっと元気になった権ちゃんに会えて嬉しかったです。
今年もありがとうございました。
ガンバって続けて行きますので来年も遊びに来てくださいね〜。

No.1537 - 2009/11/23(Mon) 23:21:28

Re: ありがとうございました。 / ボリママ
昨日はお疲れ様でした。権ちゃん、旅行疲れも無く
驚きです!イリーナも権ちゃんみたいに歳を重ねられ
たらいいなぁ。憧れるぅ。(#^.^#)

「おじさん、わたちを綺麗に撮ってね!」ちび

No.1538 - 2009/11/24(Tue) 00:01:02

Re: ありがとうございました。 / 権まま
幹事さんお疲れ様でした。&お世話になりました。
とても楽しいオフ会でした。ありがとうございました。
去年は目の傷が治ってなかったんですよね。
今年はとても元気だったかもー。

中部オフは若サモたちの元気な姿がいっぱい見れてとても楽しいです。
関東からも関西からもたくさん集まって交流できる場としてぜひ続けていってくださいね。
来年も参加できるよう頑張りますね。

No.1539 - 2009/11/24(Tue) 00:05:17

Re: ありがとうございました。 / 権まま
ボリママさん
昨日はお疲れ様でした。
権休む時は結構休んでいるので何とか元気に過ごせています。
最近は車でも寝れるようになったみたいだし(笑)
昨日は寒いくらいだったのでイリーナちゃん絶好調だったのでは?
ちびの写真ありがとうございます。
何回言いたげですね(笑)

No.1540 - 2009/11/24(Tue) 00:11:09