[ 掲示板に戻る ]

記事No.1650に関するスレッドです

(No Subject) / ボリママ
昨日、イリーナ連れてI市の朝市に出かけてみました。朝はまだ涼しくて、機嫌よくしていました。(笑)道中の山には、藤の花がいっぱい咲いていて、とっても綺麗でした。きっと、権ちゃんの周りも咲いているのでしょうね?イリーナのキャベツが、まだ残っていたので、全てゲット。これからは、時々イリーナ連れて、朝市めぐりを考えています。涼しいうちに連れて出れるし、イリーナのご飯調達も出来るし。でも、全然安くはないわ〜。楽しい朝のお散歩ですね。(#^.^#)
No.1650 - 2010/05/17(Mon) 10:44:55

Re: / 権まま
うちの近所にJAがやってる直売所があるのでそこがいつもの買い物場所であと権たちの病院の前にも地場産の店があるので権のフードを買いに行く時は必ず覗いてます。
うちから池田に抜ける道は日曜日の朝はあちこちで朝市がありますよ。私は一番こちら側にたまにいきます。
この辺だと少し涼しいので良いかもですね。

No.1651 - 2010/05/17(Mon) 16:04:15