[ 掲示板に戻る ]

記事No.1690に関するスレッドです

その後・・・ / ボリママ
雨の中で、アジサイが美しい季節です。
その後、ちびちゃん元気にしていますか?
お兄ちゃん、大好きだったから、ちょっと心配。
我家は以前、猫たちに、かなり影響が出ましたのでね。

ちびちゃん、がんばれ〜!!

↓じゅにあさんも、お元気そうで嬉しいです。(^_^)

・柏葉アジサイ

No.1690 - 2010/06/21(Mon) 11:59:29

Re: その後・・・ / 権まま
アジサイがきれいな季節ですね。
梅雨はいやだけどね。

いつもオフ会のドッグランだとしばらく遊んだあとはいつも権のそばにひっついていたのでこれからドッグランに行ったらどうなるかとちょっと気になってます。
ひとりでも平気でいられるかが問題です。(^^;

No.1691 - 2010/06/21(Mon) 16:48:14

Re: その後・・・ / ボリママ
アリオンさん家のブランくんと、ラスママさん家
のセナちゃんは、たぶん叔父さんと姪の間柄なん
ですが、とてもよく似ています。で、権ちゃんと
イリーナも、叔父さんと姪の間柄。どちらも
お耳が立たない3ヶ月。(笑)ねぇ、権ちゃんの
3ヶ月も連れてきて〜♪

・8月12日3ヶ月(初ドライブで、ちょっと緊張?)

No.1692 - 2010/06/21(Mon) 20:42:19

Re: その後・・・ / 権まま
ブランくんとセナちゃんは叔父と姪なんですね。

権の3ヶ月くらいの写真連れてきました。
似てるかな?

No.1693 - 2010/06/21(Mon) 22:03:43

Re: その後・・・ / ボリママ
フフフッ!似てる〜!って、言いたいけれど、
権ちゃんの方が、お目目が大きいのよね。(笑)
可愛い♪

No.1694 - 2010/06/21(Mon) 22:28:17

Re: その後・・・ / 権まま
これはイリーナちゃんぽい?
No.1695 - 2010/06/21(Mon) 23:05:40

Re: その後・・・ / ボリママ
とっても似てますね。(#^.^#)

夫に、この権ちゃん画像見せましたら、
「これ誰〜?似てるー。」とのことでした。

・2ヵ月半

No.1696 - 2010/06/22(Tue) 00:10:23

Re: その後・・・ / 権まま
イリーナちゃんのほうがもこもこなのよね。
権はこのころは毛も短かかったしね。

No.1697 - 2010/06/22(Tue) 08:21:33