[ 掲示板に戻る ]

記事No.1700に関するスレッドです

お元気ですか〜 / 夢さん
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが、ちびちゃんも権ままさんもお元気でしょうか〜
早く涼しい季節になって欲しいですね。

最近、美蘭は水遊びにはまってしまって・・・
水遊びをしない日は、家の中で水桶をひっくり返してくれて大変です。(^_^;)
また涼しくなったら遊びに来てくださいね。
夏ばてしないようにお互いに頑張りましょう〜

No.1700 - 2010/08/08(Sun) 18:11:59

Re: お元気ですか〜 / 権まま
夢さん

ちびも私も元気にしています。
ちびは水がそれほど好きでもなく水遊びしてくれない(笑)
美蘭ちゃんは楽しそうですね。
楽しさは夢狗くんが教えたのかな(笑)
涼しくなったらまた遊びに行きますね。

No.1701 - 2010/08/08(Sun) 23:50:41

Re: お元気ですか〜 / これみつ
権ままさん

残暑お見舞い申し上げます。

ニッキ、次はちびちゃんに好き好きしてもらえるかな〜

8月。権ちゃんや蘭ちゃんを思い出します。

No.1702 - 2010/08/21(Sat) 21:49:53

Re: お元気ですか〜 / 権まま
これさん

暑いですねぇ〜。
ちびは権と違ってそれほど暑がらないのでまだ楽です。
8月、蘭ちゃんと権の誕生日月ですね。
19日で13歳になるはずでした。

ちび、権いなくなってニッキくんに会ったらどうなるだろうね。
ちょっと楽しみ〜。

No.1703 - 2010/08/21(Sat) 23:46:28