[ 掲示板に戻る ]

記事No.1712に関するスレッドです

今年もあとわずか・・・ / ボリママ
あっと言う間に、あと2日となりました。
最近、寒いから、ちびちゃんはご機嫌でしょ?

家は庭の金柑をカラスが、いっぱい下に落として
イリーナが拾って食べるので困っています。
あまり食べると、お腹が・・・。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
明年もよろしくお願いいたします。(#^.^#)

No.1712 - 2010/12/30(Thu) 00:43:09

Re: 今年もあとわずか・・・ / 権まま
早いですね。
もうあと1日になってしまいました。
なんだかばたばたの年末です。
ちびはあったかくても寒くても変わりなく元気で(笑)
会う人会う人にもっと若いと思われています。

金柑カラスに落とされちゃってるのね。。。
イリーナちゃんにしたらラッキーだけど食べすぎはだめだね。
今年もいろいろお世話になりました。
また新しい年もどうぞよろしくお願いします。

No.1713 - 2010/12/30(Thu) 22:39:39