[ 掲示板に戻る ]

記事No.1718に関するスレッドです

牡蠣オフ会 2011 / ボリママ
日曜日の牡蠣オフ会は、お世話になりました。
ちびちゃんにも権ままさんにも、久しぶりに
お会いできて嬉しかったで〜す!(#^.^#)

ちびちゃん、初めて会った時は、かなり反応して
くれたのに、カメラを向けると、プイッ!と、
横を向かれてしまいました。(笑)残念。
(いつものように撮れなくてごめん。)m(__)m)

No.1718 - 2011/02/15(Tue) 21:04:08

Re: 牡蠣オフ会 2011 / 権まま
お返事遅くなりごめんなさい。
気がつきませんでした。

久しぶりに皆さんにお会いできてとても楽しかったです。
やはりサモエドはいいですね。
もちろんちびも最高ですが(笑)
ちびは結構カメラを向けると横を向くことが多いのでごめんなさいね。

No.1720 - 2011/02/26(Sat) 11:00:34