[ 掲示板に戻る ]

記事No.1719に関するスレッドです

お疲れ様でした。 / 夢さん
お礼が遅くなりましたが、牡蠣オフではお世話になりありがとうございました。
るる母さんと権ままさんがいてくれて助かりました。
お天気にも恵まれ、翌日なら大変な事に・・・

ちびちゃん、長靴のおばちゃんに吠えられるかと思いましたが、吠えられませんでした〜

いつもの「おかぁ〜しゃん」も聞けて楽しかったです。
また次回も宜しくお願いします。

No.1719 - 2011/02/17(Thu) 23:10:13

Re: お疲れ様でした。 / 権まま
お返事遅くなりました。

いつもおいしい食材ありがとうございます。
ホント翌日なら大変でしたね。
サモエドの神様がいい天気にしてくれたって思います。
今回のちびのおかあしゃーんもなかなかでしたね(笑)
面白いのでついつい笑ってしまうひどい飼い主です。
次はアナゴですね。
楽しみにしています。

No.1721 - 2011/02/26(Sat) 11:02:44

Re: お疲れ様でした。 / 権まま
そうそう
この間新聞に見覚えのある顔が・・・(笑)

No.1722 - 2011/02/26(Sat) 11:40:12