[ 掲示板に戻る ]

記事No.1727に関するスレッドです

あれから1年・・・ / 権まま
去年の今日権は旅立っていきました。
権がいないことにも慣れてきました。
時々あの日のことを思い出して胸が苦しくなることもありますが、元気だった天真爛漫な権を思い出すことも多くなりました。
今でも権の鳴き声が聞こえる気がするんですね。しみついてますから(笑)
私とちびとの生活も変わりましたが、いつも権がそばにいるようにも思います。

 
HPの日記を更新しようと思いましたがしばらく更新してないと面倒になってしまいここに日記のように書いちゃいました。

No.1727 - 2011/05/27(Fri) 19:37:15

Re: あれから1年・・・ / 夢さん
早いね、権ちゃんがお星様になって早1年が過ぎたなんって・・・
でも、権ちゃんはいつも権ままさんとちびちゃんの近くでニコニコしてると思います。
いつも権ままさんやちびちゃんの事見守ってくれていますよ。
権ちゃんの事は、何時までも忘れないからね〜

No.1728 - 2011/05/27(Fri) 23:25:46

Re: あれから1年・・・ / 権まま
夢さん、覚えていてくれてありがとう。
23日で蘭ちゃんが旅立って3年でしたね。
本当に早いですね。
お空の上から一緒にみんなのことを見ているかな。
私も蘭ちゃんのことは権と一緒。いつまでも忘れることはないからね。

No.1729 - 2011/05/28(Sat) 00:21:18