[ 掲示板に戻る ]

記事No.1742に関するスレッドです

天橋立 / ボリママ
寒いですね〜。先日、天橋立の方に行く機会があり
ました。いいお天気で出発して、「残り雪も見えない
ねぇ。」と、話しながら走っていくと、綾部に入った
とたん、周りに残り雪が見え始めました。そして
天橋立に近づくと、雪景色〜。さすが、天橋立。(^_^)

以前、権ままさんに教えて頂いたゴム長靴を持参して
いたので、車から降りることが出来ました。いつも
雪がありそうなところには、必ず持参しますよ。

No.1742 - 2012/02/19(Sun) 22:21:50

Re: 天橋立 / 権まま
寒いですね〜。
昨日は珍しくこの辺でも雪が積もりました。
そうですね。綾部くらいからわりと雪が多くなってきますね。
今の車はノーマルタイヤだけで雪のところには出かけなくなりました。
車には長靴が積んであるんですけどね。(笑)

No.1743 - 2012/02/19(Sun) 22:53:06