[ 掲示板に戻る ]

記事No.1748に関するスレッドです

ちびちゃん、おめでとう♪ / これみつ
ちびちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

それにしてもあのちびちゃんが8歳だなんて信じられません。

これからもニッキに会ったらいろいろと注文付けてくださいね〜

No.1744 - 2012/03/04(Sun) 23:15:36

Re: ちびちゃん、おめでとう♪ / 権まま
これさん、ありがとう。
もうちび、8歳ですよ。
びっくりですね。
いつまでも子供みたいで甘えたですが・・・
いつまでも元気でいてくれたらそれでいいですけどね。

No.1745 - 2012/03/04(Sun) 23:41:45

Re: ちびちゃん、おめでとう♪ / 夢さん
ちびちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。
また会えること楽しみにしてます。

No.1746 - 2012/03/04(Sun) 23:52:44

Re: ちびちゃん、おめでとう♪ / 権まま
夢さんありがとう。
元気に8歳うれしいですね。
また会いに行きますのでよろしくお願いします。

No.1747 - 2012/03/05(Mon) 00:03:29

Re: ちびちゃん、おめでとう♪ / ボリママ
ちびちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

見た感じが、私には初めて会った頃と全く変らず
いつまでも若いと言うか、可愛くそのまんま。(^^

いつかまた会えると思うけれど、ちびちゃん、
覚えててね。この一年も元気で楽しくね〜♪

*あるホテルの前に飾られていた千年の木

No.1748 - 2012/03/05(Mon) 10:08:51

Re: ちびちゃん、おめでとう♪ / 権まま
ボリママさんどうもありがとうございます。

小さいときはもっとかわいかった(笑)のですがどうも子供っぽいですね。
また会ってくださいね。

千年の木すごいですねー。

No.1749 - 2012/03/05(Mon) 13:33:38