[ 掲示板に戻る ]

記事No.538に関するスレッドです

ご無沙汰してます。 / 海
権ままさん、こんばんは。今日からオフ会でお出かけなんですね〜。楽しんで来てくださいね。
オフ会の様子楽しみにしています。

ルディーと私は以前より少し落ち着きました。
色々と励ましとアドバイスをありがとうございました。

No.538 - 2006/04/23(Sun) 00:13:44

Re: ご無沙汰してます。 / 権まま
ただいまです。

ルディーくんとの関係じょじょに良くなっているようで安心しました。
問題が起こるとより犬のことを考え、自分の犬を理解しようといろんな努力をしてそしてより良い関係作りが出来るようになると思います。大変だった分きっと良い関係作りができると思いますよ。

No.539 - 2006/04/23(Sun) 23:19:17