[ 掲示板に戻る ]

記事No.545に関するスレッドです

遊んでいただいて♪ / 七福神
お疲れ様でした!お邪魔致します。
かわいい画像があったので貼りに来ました。
何枚もあるのですが。。とりあえず。
↓もにもにさん、残念でした”又お会いできますように。権ままさんが雨女かぁ〜?

No.542 - 2006/04/25(Tue) 13:58:08

Re: 遊んでいただいて♪ / 七福神
あれ?。。。貼りこできません。。??権ちゃんチビちゃんどこいったあ〜〜。
No.543 - 2006/04/25(Tue) 14:03:54

Re: 遊んでいただいて♪ / 海
権ままさん、みなさん、
お泊りサモオフお疲れ様でした〜。
我が家は泊りがけでは、なかなか行けそうに無いのでいつか機会があれば日帰りで行ってみたいです。
権ままさん、自分で運転して行ったんですね!凄い〜。

No.544 - 2006/04/25(Tue) 17:23:16

Re: 遊んでいただいて♪ / 権まま
ちびと遊んでいただいてありがとうございました。
写真どこいったぁ〜
では私の画像を…
ダンスしてるのか相撲をとってるのか・・・

No.545 - 2006/04/25(Tue) 23:29:13

Re: 遊んでいただいて♪ / 権まま
海さん、私4年前までペーパードライバだったのよ。だからみんな心配してくれて…何とか無事行ってきましたよ。
また一緒に遊びましょうね〜

No.546 - 2006/04/25(Tue) 23:30:46