[ 掲示板に戻る ]

記事No.565に関するスレッドです

オフ画像♪ / 七福神
かわいい写真のUpありがとうございます。
プリントさせて頂いてもいいですか?

蔵はチビちゃんと^^ 福はいっつもレオくんのそば(笑)
わかりやす〜〜い(爆)

ここに貼る画像は何か規制がありますか?


権ままさんいっぱい撮ってらっしゃるから要らないかも?ですが。権ちゃんチビちゃんのかわいい♪のがあるので(もれなくうちのどちらか付きですが。)

No.561 - 2006/05/08(Mon) 10:25:52

Re: オフ画像♪ / 権まま
小さい画像で良ければどうぞ持っていってください。
大きな画像がよければまたメールで送ります。

そっかちびのそばが蔵くんで福くんはレオくんのそばなんですね。同じレインコートなのでどっちがどっちか良くわからなかったです。

ココに張る画像の規制は100KB 以下の PNG, JPEG, GIF 形式の画像です。
よかったら貼ってもらえますか?

No.562 - 2006/05/08(Mon) 22:57:11

Re: オフ画像♪ / 七福神
そうかっ、メールがあった!
何枚か選んでメール致します。あまり詳しくないので大きさがどうか?ですが。。送ってみます。折角だから一枚貼りこの練習。ちびちゃんと これは福です。ふたりともとってもいい顔しています。100KB以下JPGなのですがプレビューするとファイルNOが消えてしまうので、貼れないかもです。

No.565 - 2006/05/09(Tue) 09:09:08

Re: オフ画像♪ / 七福神
無事貼れました”権ちゃんのワァオ〜〜ン♪顔追加^^
No.566 - 2006/05/09(Tue) 09:14:16

Re: オフ画像♪ / 権まま
写真どうもありがとう♪
こちらも送りましたが七福神さんの方が良い写真ばかりでした。
ちびと福くん良い表情です。
権のワァオーーーンはオフ会では得意な顔です。(^^;

No.568 - 2006/05/10(Wed) 00:12:28

Re: オフ画像♪ / パンジャ
ではうちはちびちゃんの写真をひとつ・・・
権ままさん 穴子オフではまたお世話になります。
2名と1頭出席の予定です。

No.569 - 2006/05/11(Thu) 00:59:38

Re: オフ画像♪ / 権まま
穴子オフ了解です。

ちびの写真ありがとうございます。
ドッグランで遊ぶちびは本当に楽しそうです。

No.570 - 2006/05/13(Sat) 08:39:18