[ 掲示板に戻る ]

記事No.578に関するスレッドです

ミニオフ会 / 海
今日は宜しくお願いします〜。今から出ます♪
No.571 - 2006/05/14(Sun) 10:45:16

Re: ミニオフ会 / 権まま
ハーイお気をつけて。うちはも少ししてから寄り道してから行きますね。
晴れてよかった。(^^;

No.572 - 2006/05/14(Sun) 11:01:15

Re: ミニオフ会 / 海
権ままさん、ミニオフに来られた皆様お疲れ様でした。
とても楽しかったです♪
権ままさんの「雨女」も返上できそうですね(^^)
権ちゃん、帰ってから写真を見たらルディーと区別が
つきにくかったです(^^;) それくらい似てました〜。
ちびちゃんも折角「遊ぼう〜?」って誘ってくれてるのに、ルディーは逃げてばかりであかんたれでごめんなさいね〜(汗)
それから、色々とご心配をおかけしてしまって、申し訳無かったです(^^;)本のお土産まで頂いてしまって、ありがとうございました。早速、帰りの車の中で読ませて頂きました♪
 

No.573 - 2006/05/14(Sun) 20:22:08

Re: ミニオフ会 / しょうぱぱ
権ままさん,参加された皆様おつかれさまでした。そしてありがとうございました。特にシェラちゃんとご家族の方すいませんでした(-_-;)でもおかげでしょうは大変楽しませていただきました。今はぐったりです。
次のオフも楽しみだなぁ。ぎっくり腰なんかには負けないぞ!またしょうがご迷惑をおかけすると思いますが,よろしくお願いします。穴子喰うどぉ〜!

No.574 - 2006/05/14(Sun) 22:28:54

Re: ミニオフ会 / 権まま
海さん、しょうぱぱお疲れ様でした。
ルディーくん最後はちびに追っかけまわされて大変でしたね。そういえばルディーくんも情けない顔系で権と一緒かも(笑)似てますね〜。
だいぶん関係も良くなってきているようで安心しました。また次会う時が楽しみです。

しょうぱぱ腰は大丈夫ですか?(笑)
しょうくんちびとたくさん遊んでくれてありがとう。また遊んでね〜
さすがにちびもぐったりです。
何もしていない権も・・・いえシェラちゃんを追っかけまわしてましたがぐったりです。
写真はシェラちゃんとルディーくん

No.575 - 2006/05/14(Sun) 23:42:20

Re: ミニオフ会 / 権まま
あ、写真忘れた。
No.576 - 2006/05/14(Sun) 23:42:53

Re: ミニオフ会 / shilph
亀レスですが。。。

お疲れ様でした。
最近はのんびりした雰囲気でいいよねー
沢山楽しみました。
次回、穴子もよろしく。

No.577 - 2006/05/15(Mon) 22:13:14

Re: ミニオフ会 / 海
権ままさん、シェラちゃんとルディーの写真をありがとうございます。私も権ちゃんとりぃの写真アップさせて頂きますね♪ 二人とも情けない顔系ですかぁ〜(笑) 
権ちゃん、おめめぱっちりで可愛いと思いますよ〜(^^)

No.578 - 2006/05/15(Mon) 23:01:37

Re: ミニオフ会 / 権まま
shilph さんお疲れ様。ホント最近のオフはのんびりほっこりオフ会ですね。
貸切なのでよけいにのんびりしました。
次回は穴子。またまたのんびりでほんでもっていっぱい食べて楽しみましょう。

権は情けない顔、または困った顔って言われます。(笑)ルディーくんも昨日はちょっと困ってましたね。
ちびに追っかけまわされて(^^;

No.579 - 2006/05/16(Tue) 00:29:40