[ 掲示板に戻る ]

記事No.580に関するスレッドです

準備 / もにもに
MONICA'Sの準備は整った。
No.580 - 2006/05/17(Wed) 14:24:34

Re: 準備 / 権まま
かわいい! MONICA'Sまだ3週間先だよ。
No.581 - 2006/05/18(Thu) 07:38:00

Re: 準備 / 銀河ママ
MONICA'S、か・わ・い・い!!
3週間先が待ちどうしいね。

我が家は まだ予定が組めない。。
権ままさん、一応参加(人2、犬1)でお願いします。
又、改めてメールします。よろしく。

もにもにさん、土曜日うまく予定が合えば 前夜祭(?)どうですか?

No.582 - 2006/05/18(Thu) 10:41:28

Re: 準備 / もにもに
はぁ〜い。
北の坂ホテルに泊まるので、
お近くなんですよね?
昼間は権ままに案内してもらって、神戸観光の予定だから、夜、ホテルの1階が犬連れカフェだから、
夕食でもしましょう!
美味しくて、犬連れあれば、他でも良いです。

今から、実家に帰るので、日曜日までネット見られません。

No.583 - 2006/05/18(Thu) 17:26:17

Re: 準備 / shilph
MONICA'Sかわいいなー
当日はよろしくお願いします。

ところで、お願いしてた物、まだ待ってたりしてorz

No.584 - 2006/05/20(Sat) 15:53:26

Re: 準備 / もにもに
一応、直メールしたけど・・・・(笑)
もにもにも楽しみにしてます。

No.585 - 2006/05/22(Mon) 13:09:02