[ 掲示板に戻る ]

記事No.586に関するスレッドです

ユキちゃん / ボリママ
今日宝塚で声をかけてくださったご夫妻がサモエドの
女の子を飼っておられるそうです。ユキちゃん7歳。
オフ会のお話などをして、是非またお会いしましょう
とお約束をしました。ご一緒できれば良いですね〜
前回は蘭ちゃんとランちゃん。
今度はユキちゃんとユキちゃんですね。(笑)

いつもながら、顔は涎でベチョベチョで〜す。

No.586 - 2006/05/28(Sun) 21:09:33

Re: ユキちゃん / 権まま
またお友達が増えましたね。
今度は一緒に遊べると良いですね。

イリーナちゃんたくさん遊んで満足そうですね。

No.587 - 2006/05/29(Mon) 08:14:57

Re: ユキちゃん / ボリママ
今度という意味はいつかと、言う意味です。m(__)m
No.588 - 2006/05/29(Mon) 12:19:02

Re: ユキちゃん / 権まま
いつか・・・出来たら早く会えるとよいね。
No.589 - 2006/05/29(Mon) 22:42:20