[ 掲示板に戻る ]

記事No.630に関するスレッドです

山の中のドッグラン / ボリママ
京都の山の中のドッグランに行ってみました。ドッグ
ランだけが目的なら大変ですが、久しぶりに夫が土日
お休みなので、のんびりドライブを楽しみながら。
我家から1時間15分ぐらいでした。寂しくないほど
のワンちゃんも来ていました。帰りは久しぶりに嵐山
の「さくらもち」をお土産に。(#^.^#)
(ココまで来ても穴掘りに熱中!?)

No.627 - 2006/06/17(Sat) 22:38:07

Re: 山の中のドッグラン / 権まま
パークウェイのドッグランに行ってきたんですね。うちはドッグランだけが目的で良く行きます。
イリーナちゃんが穴掘りしてる場所。たぶん権がいつも穴掘りしてる場所ですよ。何かあるんですかねぇ・・・(笑)

No.628 - 2006/06/18(Sun) 10:18:43

Re: 山の中のドッグラン / shilph
埋まってるんです。
良い物が。

No.629 - 2006/06/19(Mon) 20:25:36

Re: 山の中のドッグラン / ボリママ

我家は165センチメートルの穴を掘った実績が
こんな時に役に立たねば。次回頑張ろう!(^o^)/
宝物が出てきたら、どうしよう。(笑)

(権ままさん、先にごめんなさい。)

No.630 - 2006/06/19(Mon) 21:59:32

Re: 山の中のドッグラン / 権まま
え、埋まってる・・・また堀に行かなくっちゃ(^^;
165cmはすごいですね。権は横に掘るけどちびは下に掘っていきますね。2頭で力を合わせて頑張ってもらわないと・・・(笑)

No.631 - 2006/06/20(Tue) 07:59:59