[ 掲示板に戻る ]

記事No.634に関するスレッドです

日記 / ヨーコ
久々の更新でしたね。
チビハスちゃん、かあいいね。
連れて帰りたくなった気持ちわかるわぁ。
ハスキーやらマラミュートってなぜか心惹かれます。

昨日は早いもので、凛花の四歳の誕生日でした。
少し落ち着いてきたかな?と思われる今日この頃です。
これからもっと良い関係を作っていきたいと思います。

またオフ会などあったら誘ってやってくださいね。

No.634 - 2006/07/11(Tue) 17:02:46

Re: 日記 / 権まま
凛花ちゃんお誕生日おめでとう♪
もう4歳なんですね。
すっかりレディーになったかな?

ハスキー、マラミュートやはり心惹かれます。このブリーダーさんのところのハス、狸顔系ででむちゃくちゃかわいかったです。またまた場所が亀岡・・・ってきてるから困ったものです。

また一緒に遊んでくださいね。
涼しくなったらかな?

No.635 - 2006/07/11(Tue) 23:45:52