[ 掲示板に戻る ]

記事No.644に関するスレッドです

家族が増えました / 紗英
 権ままさん、こんばんは〜。

 チャイムでけせらも吠えるけど、で、人が来ると大喜びだけど、警戒も強いみたい。
 きっとけせらは留守中でも吠えまくっているんだろうな…。
 
 私も、まだUPしてない分の過去日記があります``r(^^;)

 1週間前、猫を拾って家族が増えました。
 権ちゃんは、猫を見ると大興奮なんですよね?(笑)

No.644 - 2006/07/21(Fri) 01:18:16

Re: 家族が増えました / 権まま
うわぁーかわいい子猫ですね。けせらちゃんはネコと一緒でも平気なんだ。権だけでなくちびもネコみたら大興奮です。毎日散歩に出たら野良猫探しで忙しくって・・・(^^;
No.645 - 2006/07/22(Sat) 19:31:19