[ 掲示板に戻る ]

記事No.665に関するスレッドです

(No Subject) / 海
権ままさん、ミニオフ参加のみなさま、
今日は有難う御座いました〜。
思ったより早く着く事が出来て、権ちゃん、ちびちゃんにも会えて嬉しかった〜♪また、誘って下さいね。
お話もはずんで、とても楽しい1日でしたね。

すずさん、ごろうちゃんのパパさん、
明日お帰りの際は、道中お気をつけて〜。

No.656 - 2006/07/30(Sun) 19:56:23

Re: (No Subject) / ヨーコ
本当に今日はホットなオフ会になりました。
暑かったですが、とても楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。

おバカなナビのおかげでちょっと遠回りになりましたが、無事帰宅できました。

あんな、いけずな凛花ですが、今後ともお見捨てなくよろしくお願いします。
凛花に「うるさいわね!」って、ガウられたサモの皆さん、ごめんね〜。

No.657 - 2006/07/30(Sun) 22:14:54

Re: (No Subject) / 権まま
海さん、ヨーコさんお疲れ様でした。お先に帰っちゃてごめんなさい。短い時間でしたが楽しかったです。
ちびも負けずのいけずでごめんなさい。
ルディーくんはビビッて逃げておりました。(^^;

No.658 - 2006/07/30(Sun) 22:58:13

Re: (No Subject) / 海
この前の穴子では、「女子の年齢」で盛りあがったけど、今日は、「いけず」でしたね〜♪
楽しかったです。。。今度は何で盛り上がるか楽しみです。

No.659 - 2006/07/30(Sun) 23:29:16

Re: (No Subject) / shilph
また出遅れた。。。
なんだか何ヶ月かぶりに外で遊んだきがする。。。
多分気のせいでしょう。きっとそうです。
また、一緒に遊びましょう。

No.660 - 2006/07/30(Sun) 23:58:13

Re: (No Subject) / shilph
あ、そうそう。
mixiですずさんとヨーコさん見つけました。
足跡残ってるかなー?
何時もと違うハンドルだからわからないか。。。
また後でメッセージでも送ります

No.661 - 2006/07/31(Mon) 00:01:40

おつかれさまでした / パンジャ
大遅刻の幹事です(笑)
暑かったけど楽しめましたね。 
ごろうちゃん かわいかった!
またごいっしょしましょう!

No.662 - 2006/07/31(Mon) 00:47:17

Re: (No Subject) / マグプリ
暑い中皆さんお疲れさまでした。
とっても楽しい一日だった様子ですね。
ますますごろうちゃんに会いたくなったよ。
今回は不参加でしたが、お会いする時を楽しみにしてます。

No.663 - 2006/07/31(Mon) 02:17:03

Re: (No Subject) / 権まま
海さん毎回何かと盛り上がるオフ会でうれしいです。(笑)次は何でしょうね。
shilph さん、まさか穴子から出かけてないなんて・・・ないですよね。
パンジャさん幹事お疲れ様でした。呼びかけていただいて楽しいオフ会に参加でき楽しかったです。感謝!
マグさん残念だったね。すず。さんまた来てくれるよ。ごろうちゃんは癒し系のまったりしたかわいいサモです。

No.664 - 2006/07/31(Mon) 07:07:09

困った顔系? / 海
権ままさん、実は私も穴子以来外出してません。
もしかしてshilph さんと一緒?(笑)

「フェンスに上がらないで」と看板に書かれても、
「ぼく乗らないもん・・・」と困った顔をしながら
穴掘りに夢中になっていた可愛い権ちゃんでした♪

No.665 - 2006/07/31(Mon) 15:45:21

Re: (No Subject) / shilph
穴子オフの後に三田のランへ行ったので少しはまし?
でも1.5ヶ月は外で遊んでないねぇ
はぁ。。。。

No.666 - 2006/07/31(Mon) 18:44:22

Re: (No Subject) / 権まま
ありゃみんな遊んでなかったのね。うちは先週公園に行った・・・ん?だけかな・・・(^^;

権、日陰に行っては穴掘ってました。暑かったしね・・・

No.667 - 2006/08/01(Tue) 00:15:54

Re: (No Subject) / ヨーコ
shilphさ〜ん、メッセージ待ってます。
でも、足跡から捜してみよう。。。

No.669 - 2006/08/01(Tue) 00:29:18