[ 掲示板に戻る ]

記事No.668に関するスレッドです

ども! / すず。
あの、クソ暑いな中!あ住んでくれて、あんがとうぅちゃぁぁぁぁん!!(^^)
りっぱな!ごんちゃん!!
なんか、言ってるような?ちびちゃん!!イイコンビ!!(^^)
権ままはん!たくましいっす!(^^)でたぁぁ!って、感ジィ(^^)
31日は、能登半島の輪島まで、いって、浜辺をドライブできる、なぎさ?なんとかというところを走りぬけ、長野、山梨経由で9時に家に着きました!朝5時に出発して、。。。。トラックタロウ!になれそうです(^^)

本当に、ありがとう、ございますたぁ!!!

涼しいとこで、休む、ごんちゃん?

No.668 - 2006/08/01(Tue) 00:25:54

Re: ども! / 権まま
いやいやすず。さん楽しい時間ををありがとさんでした。初めて会ったと思えないくらいしっかり関西サモ組の中に入っていたわ。どうぞまた遊びに来てください。

能登の輪島まで行って長野山梨経由?そりゃすごい!ここにも長距離移動大丈夫な人がいた。サモ組の移動距離増えてきたなぁ。

No.670 - 2006/08/01(Tue) 00:59:04

Re: ども! / ヨーコ
チビちゃんのアップがあったので、貼っときます。
No.671 - 2006/08/08(Tue) 17:03:58

Re: ども! / 権まま
ヨーコさんどうもありがとう。
権に比べてどうもちびの写真が少ないです。始めはたくさん撮ろうと思ってたんですけどね・・・

No.673 - 2006/08/10(Thu) 01:53:28