[ 掲示板に戻る ]

記事No.697に関するスレッドです

ありがとん / Mishell
権まま、いつも励ましのカキコありがとん。
らぶ、今日は発作が起きていません。
薬が効いているのか、発作も軽くなってきました。
でも、発作が起きると、心臓が止まりそうになるくらい
心配になります。
権まま、いつも本当に本当にありがとん。
権ままに出会えて本当に私は幸せ。
いつまでも仲良くしてね。

No.696 - 2006/09/01(Fri) 20:09:51

Re: ありがとん / 権まま
らぶちん、えらいね。よく頑張ってる。み’もママもパパもみんなでらぶちんささえてらぶちんも幸せだね。
涼しくなったらまた会いに行くかららびちん待っててね。
こちらこそMishell 家から権を迎えられてとっても幸せ。いつまでも仲良くしてくださいね。

No.697 - 2006/09/02(Sat) 09:00:31