[ 掲示板に戻る ]

記事No.718に関するスレッドです

お疲れ様でした〜。 / マチコ
昨日はお疲れ様でした〜。
鳥羽のワンパラ良かったよ!
あれだけ犬仕様だったら快適だなって思った。

権ちゃん&ちびちゃんにも久々ゆっくり会えたね!
権ちゃん、権父と歩いてくる姿はアフガンみたいで優雅だったよ!
サンはちびちゃんにもあそぼ!って言ってたね。(^_^;
今度もあそぼ!って言うかはギモンだけど、
良かったら遊んでやってね。
ちびちゃんにも認めてもらったみたいだし。(^ー^)

No.715 - 2006/10/22(Sun) 20:47:36

Re: お疲れ様でした〜。 / 権まま
鳥羽のワンパラ良かったですか?関西の人も結構お泊りに行っているみたいです。

ホント久しぶりだったね。
サンちゃんたくさん遊んでいたね。ちびもたくさんいろんな子に遊んでもらいました。
今度ちびとも遊んでやってくださいね。

No.718 - 2006/10/23(Mon) 04:29:58